2011年4月12日火曜日

決定済 里親募集 被災地のパグちゃん

目に留めてくださった方ありがとうございました。
里親さん決定されました。
___________________________________________________

飼い主さんが罹災され、共に暮らすことができなくなったパグちゃんの里親を募集しています。

詳細はリンク先へ
あの日から一ヶ月、被災したシニアパグちゃんの里親募集

パグ and.
http://pugand.blog52.fc2.com/blog-entry-137.html

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. 被災地のパグちゃんの里親になりたいと思い、今メールを送ってきました。
    あのパグちゃんのお顔が亡くなったチャイとダブります。

    無事ウチにきてくれることを願っています。

    リンク貼り、ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  2. チャイ坊さん
    コメントありがとうございます。
    リンク先も訪問いただいてうれしいです。
    私もどこかでみたような、いいお顔だなと思っていたのですが
    デジャヴを感じたのはチャイちゃんの面影だったのですね。
    チャイ坊さんと赤い糸が結ばれているとしたら、私にとってもすごくうれしいです。
    お仕事お忙しいと思います、お体大事になさってください。

    返信削除